計算機の学習メモ

この想像しがたい状況が成立する過程を、以下に詳述する。

「冷たい校舎の時は止まる」の地理的考察の補足

前回の以下記事において、補足事項をまとめます。jcolap1.hatenablog.com

■「二千円。くれるって言っただろ?関東大会優勝したら。」
■県下唯一の国立中学校であるT中の受験を自分で決めた。
景子と裕二の通っていた国立T中学校での記述です。
このセリフのため、関東にあるのかと思ったのですが、以下のとおり
関東以外の中学生でも登録できるようです。
また、県内唯一のT中も不明です。
そのため、国立T中学校の場所は不定です。

関東テニス協会 公式ホームページ
国立中学校 | 日本の中学校 | 検索結果一覧-1


■S市。地元S新聞
以下のとおり、S新聞がありません。
福島県だとすると、「相馬市」「須賀川市」「白河市」になるのですが、
青南の場所の詳細な場所は不定です。

日本の新聞一覧 - Wikipedia

■山に囲まれたこの場所にある事務所で、学生の頃の自分の先生を手伝っている。弁護士の少ない場所を進んで選んだと聞いて、本当に弱いもののみかたなんだなぁと尊敬した。

山梨県は弁護士数が少ないようです。ただ、大都市以外はほとんどその傾向にあるので、
特定要素としては除外です。

・弁護士の地域分布
http://www.nichibenren.or.jp/library/ja/publication/books/data/whitepaper_bengositiikibunpu.pdf

都道府県のローマ字表記
以下サイトを参考にしました。
ドメイン名をもとにしているようです。
ありがとうございます。

都道府県ローマ字一覧

※「太陽の座る場所」では、F県は
「東京に隣接」しており、「県内に国立の中学校と高校は大学付属の一校ずつだけ。私立青南学院高校は、県下きっての進学校だ。」
とあり、「F」はイニシャルではない、ただの記号であることが示されています。
作中の前提と当記事の内容は同一ではありませんのでご注意ください。